--/--/-- (--) --:--


2010/09/28 (Tue) 02:59
三井住友 車保険の最新情報。


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

今日の天気は、曇りのち晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

岐阜はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。

さきほど、ボクとママとの
話が終わって。

「おとといの活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとコシ
が痛いのが気になりますが、
スキー場行ってきます。
クリーニング師の勉強もしないとです。

携帯デコメ絵文字無料取り放題


今日はおしまい!!!


自動車動画だらけ
ダイエット情報大辞典
車売却のことならお任せ!

今週は、無駄遣いしすぎて4万円無くなりました。

ボクもママも、高級肉のステーキが好きなのでそれが原因で

お金が無くなってしまいます。

と言っても、1週間続けて毎日外食に行くわけではありません・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

でもしあさっては支払があるので頭が痛いですね。

なぜならスキー場の予定があるのであまり財布の4万円を丁寧に使わないと

来月の支払があるので心配です。


今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。のために、急がないで過ごそうしようと思います。



携帯デコメ絵文字無料取り放題


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


<< 車保険 ゴールド免許なサイト | ホーム | 車保険 ランキングを調べました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


